プロフィール

スタッフ

初めまして!
縁日居酒屋祭の店長をさせていただいております、山口と申します。

パソコンを初めて1年がたち、皆様に当店をしってもらいたく、初めてブログと言ううものをしてみました。
正直緊張して何を書いていいかわかりません・・・笑
少しずつ慣れていきますので、よかったら見て下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月22日 (火)

6月21日 035 【休日】

こんばんわ!

昨日は久々に身内で飲みにいきました!

身内ていうう身内がいないので、たまにいくといいですね。

又機会があればいてきま~す!

お酒最高~!

2010年6月20日 (日)

6月20日 034 【大感謝】

こんばんわ!

本日はワールドカップ日本対オランダ戦がありなが大変多くの方に、ご来店いただきありがとうございます!

日本はおしくもやぶれてしまいましたね・・・

見ていないのでわかりませんが、負けましたが前回が3-0だったので1-0はいいんじゃないんですか?

次またありますし可能性があるんでがんばってほしいですね!!

2010年6月19日 (土)

6月18日 033 【大感激】

こんばんわ~!

昨日はブログを書くのをわすれてました~~~・・・

今日は雨の中沢山のお客様に来ていただきありがとうございます!

ちょっとうれしかった事があり、又予約したねと最近ほんとにゆっていただく事が増え、また予約の時も前も行ったなどゆっていただき、めちゃ嬉しいです!!

飲食店をやっていて最高のほめ言葉だと思っております!!

また楽しんでいただけますよ~がんばります!!

2010年6月16日 (水)

6月15日 032 【ワールドカップ】

こんばんわ~!

いつも元気なやまちゃんで~~~っす。

昨日は休みでした!

昼はのんびり夜はワールドカップをゆっくりみました!

試合をするまではあんなに結果がでづ、色々外野から批判をくらっていましたが、やっぱプロですね!

いざと言う時に結果をだし、日本がチームいちがんとなっていくすがた・・・

すごく見習う所だと思いみてました。

自分の仕事も山があれば滝があり、山を登るためには努力し皆一丸でやっていかないといけませんね!

また明日からがんばります!!!!!!

2010年6月13日 (日)

6月13日 031 【梅雨】

こんばんわ!

等々いやな時期にきましたね・・・

梅雨入りです。

じめじめして僕は嫌いな時期です。

明日は休みですが、雨だしなにしよ~か~・・・

帰りながら考えます。

2010年6月12日 (土)

6月12日 030 【ワールドカップ】

こんばんわ!

さ~ワ~ルドカップが開催しましたね!sign03

サッカーの事はあまり分かりませんが、日本を応援しようと思います。pout

やっぱり日本人ですから!good

勝つ事にこしたことはないですが、悔いのない試合にしてほしいですね!bleah

みなさんで応援したら日本代表に届くはず!

がんばれニッポン!sign03

6月11日 029 【ジョギング】

こんばんわ!

行き帰りのジョギングを初めて、半月がたちました!up

今が疲れが足にきて疲れがピークになってきております・・・downdown

靴が合わないのか足が疲れやすく、今日新しいシューズを買いました!good

スタミナも中々付かないですが、継続は力なりを信じて今日も梅田の町を走って帰ります!!good

2010年6月10日 (木)

6月10日 028 【誕生日会】

こんばんわ!

今日は誕生日の方が多く、店内が誕生日会のようでした!

みなさん凄く喜んでいただき、めちゃうれしかったです!

最後の『又来ます』が本間うれしいです!

またみなさんに喜んでいただけるようがんばります!!

2010年6月 9日 (水)

6月9日 027 【ジャッキーチェン】

こんばんわ~~~!

いつも明るい山ちゃんで~~~す。

最近ぼくはジャッキーチェンにはまっております。

今はポリスストーリをみており、やっぱ昔のほうがかっこいいな~みたいな感じで見ています。

昔は体操をやっていたので、まね等していましたが今は年でなかなか・・・

昔の体力にもどりたいものですね・・・笑

2010年6月 8日 (火)

6月8日 025 【好評】

こんばんわ!

昨日は休みで、ヨドバシカメにいってきました!delicious

そこで知周波治療器を買ったんですが最高~~~です!good

昨日は爆睡で朝から元気もりもりでした。

今日はお化けの部屋をご利用いただいたのですが、面白い部屋ですね喜んでいただき好評でした!!

も~作ったかいがあり、めちゃ感動で嬉しかったです!crying

これからも楽しんでいただけるよう精進します!confident

個室居酒屋 食べ飲み放題 北新地海鮮市場 のサービス一覧

個室居酒屋 食べ飲み放題 北新地海鮮市場