プロフィール

スタッフ

初めまして!
縁日居酒屋祭の店長をさせていただいております、山口と申します。

パソコンを初めて1年がたち、皆様に当店をしってもらいたく、初めてブログと言ううものをしてみました。
正直緊張して何を書いていいかわかりません・・・笑
少しずつ慣れていきますので、よかったら見て下さい。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 5月20日 010【スタンプラリー②】 | メイン | 5月22日 013 【プロテイン】 »

2010年5月22日 (土)

5月21日 012 【記念撮影】

こんばんわ!

ほんとに暑くなってきましたね!
夏までも~すぐ!祭の季節!sign03

今日はスタッフと記念撮影しました。happy02

ホームページにのしたくて、お願いしてとらしていただきました。

映る前はいやいやでしたが、いざ皆映るときは楽しそうに笑ってくれました。
scissors
夏まであと少し祭の季節に向けて頑張りたいと思います!upupscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564815/28273207

5月21日 012 【記念撮影】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室 食べ飲み放題 北新地海鮮市場 のサービス一覧

個室 食べ飲み放題 北新地海鮮市場